や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


なんなんだ
チョコボール。森永。

■昨日
├右足小指を強打
├痛い
└なんじゃこりゃー!

■今日
├正門前で右足を挫く
├痛い
└なんじゃこりゃー!


上は足関係でまとめたけども、今日のなんなんだシリーズ、他には例えばルーズリーフ忘れたとか、手帳忘れたとか。でも今日みんないないからね、この時間。
仕方ないからワードでノート作りました。せこいとか言わないで!
お財布には500円しかいないんだ。しかも500円玉だから勿体無くて使えないんだ。
もうこういう日は大人しくチョコ食べてるからいいよ。
早く家に帰って小指の湿布を貼り直したいねぇ。冷湿布は気持ちいいよ。

ぐぇ。

ぐぇ、とか言ってる場合ではなくて。
バトン回していただいておるのですけど、また後日。回していただけると私は嬉しくてニヤけてます♪うへへ。ありがとうね。忙しいみたいだけど、頑張って!
| 2006.11.24 Friday | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! | comments(0) |


刻まれるのは生きているからこそ。
携帯のメールボックスには「後で送っておくか」で、溜まったネタ諸々が未送信メールの形で残っている。
再利用されて別のブログに行くこともあるけれど、あえなく消去されるものもある。
一瞬一瞬で価値が変わっていく。
時間は止まってはくれないから、今は一瞬で過去になる。
そして、そのときの判断で全てが決定される。



さぁ、いま私の前に難題が!
どうしよう! もう悩みどころ満載だよね!!
わあー!!!


……今日のために寝ておこう。ホラ、夜更かしすると遅刻するか、5限の授業で意識が遥か彼方に飛んじゃうぞ☆


誰も何もつっこまないからこそ、の このブログ。それでも本音ブログと違って、知り合いは一応知っているブログ。
時には非常に消したい衝動に走るけれど、偶にはこんな風に自分だけの心の葛藤を文字として記号化するのにもってこいの場でもあろうさ。
今日この一瞬は哲学くさい?物言いをしてみよう企画を一人実行してみました、ということで残しておこう。
| 2006.10.30 Monday | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! | comments(0) |


すみませんっ!
今一バトンはマキノちゃんから回していただいたものです。
大変失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい!


マキナちゃんからもバトンを回していただきました! 感謝!!
後程答えさせていただきます。
| 2006.10.15 Sunday | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! | comments(0) |