や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


おぅ?
TRICKの上田の真似。

JUGEMの機能が充実していてびっくらした。
携帯デザインテンプレ始めたのね。前は配色設定くらいだったのに。
此花のブログは携帯からもデザインテンプレが表示されていたのでいいねぇ、と思っとったんですけども、ちょっと見直したぜじゅげーむ。

正月も近いし、最近は専ら(脳内)和ブームなので、携帯テンプレは和をコンセプトにしてみた。


さてさて、もう昨日になっちゃう訳だが『八つ墓村』の再放送やってたね!!
嬉しさ余ってぺらぺら解説しながら、テレビ見てた。
母がよく覚えてるわねぇ、とか言ってましたけども、彼是同じ稲垣金田一の八つ墓村を3回は見て、更に私は一度小説を読んでいるんだから当たり前だったり。
その前に、そんなに何回も見ている私はちと気持ち悪いかもしれない。

なんにせよ、12月は色んなところで金田一やっているので嬉しい(´∀`) 映画はまだ行ってないんだけども、絶対行く。ついでに人体の不思議展にも行く。
ありゃぁ面白そうだから、私はなんとしてでも行く。>不思議展


今日からはのらくらしますだ。
バイトも今年のは終わったし、厄介な英語はなんとか振り分けたし(振り分け考えるのに2時間近く考えたってばかじゃん私)……


レポートがたんまりあったんだったね。それを片しますか。




うん、おめでとうはがきもあったね。
| 2006.12.30 Saturday | (*^▽^*) | comments(6) |


終わった\(^▽^)/
毎度お馴染み金曜提出のレポート終わった!
いつも金曜日はこのレポートのお蔭で、睡眠時間3時間程度だったけど今週からは違うべさ! 忌まわしき英語エッセイも沈静化したしさ。うふふうふふうふふふふ(*´∇`*)ニホンゴオカシイノハキニスンナYO!


お菓子つまんだら、英語の教室行って来ます。あぁ真ん前なのに寝そう……(駄目じゃん)
| 2006.12.13 Wednesday | (*^▽^*) | comments(0) |


きみにきめた!
20061118_128168.jpg
シルバーなきみ(>∀<)


恐らく、私ではなく母が使う。
私はスケジュール帳あんま使わないから。
てか、学校のでいいやね。


あ、喉変喉変なんか変! うがいうがいうがいうがいじゃ!!
| 2006.11.18 Saturday | (*^▽^*) | comments(0) |


ついてる(*≧U≦*)
20061118_127798.jpg
やったー!
口の左側麻酔で動かないけど、やったー!!笑


カフェオレとぽんでりんぐのチョコ尽くしな感じの美味しい(*´ρ`*)
| 2006.11.18 Saturday | (*^▽^*) | comments(0) |