や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


ぽにょ
金曜ロードショーまで待とうと思ったら、思わぬ人からダビングしたDVDを貰ってしまった。ありがとうございまーす。


珍しくTSUTAYAでDVD借りました。なんでって、¥100キャンペーンやってるから。
借りたのはシザーハンズと羊たちの沈黙。

シザーハンズ、個人的にオペラ座の怪人並みに残念だった。
私、シザーハンズって18世紀ヨーロッパのカリスマ美容師が自分の気に入った客の髪を集めてフヒャヒャヒャ!しかしある日とある客の女性の髪に恋して全部手に入れたくて首をアーッ!!してる話だと思ってたのに大分違った。
パヒ(フ?)ュームのが好みだな。グロくて!

こんな奴がぽにょを見ようとしています。

| 2009.07.21 Tuesday | (・ω・) | comments(1) |


なんとかならんもんかな
電車に乗ってる時間が往復20分のせいか携帯いじる時間が減って、結果電車内で主にやってたブログ更新が減ってる。
PCいじると大抵萌を求めて徘徊するから自分のブログなんていじらないんだよね。笑

今日は休みなんだぜ!
用事終わったら就職祝いのお返し買って来ようかな…。
あ、図書館行くのもいいな^^

| 2009.06.26 Friday | (・ω・) | comments(3) |


愚痴り大会
今日はマナー研修が午前中あって、その後(一応)同期四人と昼食べて愚痴り大会やって来ました。笑

うちら(Mさんと緑丸、ちょっと前まではもう一人の子)の上司、マジパねぇ!という話題だけで小一時間は。
知らないネタもあってビビったし、上司のパねぇ伝説がまた増えた。

一つ疑問なのは、何故彼女(上司)は自分の言動・行動を省みないのか?

反面教師としてはこれほど素晴らしい人物いないだろうなぁ。


自分のことは棚に上げての発言、失礼しました。笑

| 2009.06.13 Saturday | (・ω・) | comments(0) |


ラスト!
あと約一時間で学生が終わる。
とりあえず、ありがとう! よくわからないけど、ありがとう!!
楽しかった、ありがとう!

うーん、とりあえず仕事は……半年だな。半年続いたら偉い! 私偉い!!笑

で、まず次の休みまで頑張れたら自分を褒めよう。



【次の休みまでの目標】
何か言われたら即「すみません」。目から何か出さない。出したら負け。
“3の人”(この人ないわぁ^^^な先輩。マジでないわぁ)の一言にムッとしたら腹の中で罵りつつ、反省を忘れない。
| 2009.03.31 Tuesday | (・ω・) | comments(1) |


0330
一言言いたい。
朝日のテレビ欄見辛い!
なんかごっちゃりしてる。その内慣れるかな。


明日が学生ラストの日。
来月の今頃、どうしているだろう。
一回でいいから、ミスドで昼ご飯食べられてたらいいなぁ。職場の近くにあるんだわ。エビグラタンパイ?食べたい。笑
| 2009.03.30 Monday | (・ω・) | comments(0) |