や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 時間の使い方 | main | お腹 >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


今日です
どきどきが止まらないね! わたしの癒しだよおまえぇ!!

就職本買おうかと思っている。
自己分析したつもりが全てに駄目出し食らった先月(あのラストは皆感動していたらしいセミナー。感動も何もなくはやく解放してくれとか思っていた嫌なやつはここに)、あれ以来自己分析してない。自己分析というものが結局よくわからなかったので、就職本を頼ろうという魂胆です。

前回の「うーばーのアルバム」のくだり。
結局買いました。個人的に前作の方が良いかと。
ただ浮世〜は大好き。詩がものすごく素敵だ! そして、頑張ろうという気持ちがわいてくるんだ!!
ここ半年、個人的にハズレと感じるアルバムを借りたり買ったりが多過ぎる。
なんでだろう。私の耳がいかれてんのかな。頭もいかれてるけど^^
| 2008.02.21 Thursday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする