や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 焦った | main | 今日です >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


時間の使い方
あけましておめでとうございます。今年も面白おかしく楽しく過ごしましょう。
物事の捉え方なんて、自分の気持ち次第でどうにでもなるよねー。

「確認する」ことを怠りすぎて、どえらい目に遭っている今日この頃。あー、もうめんどくせ! 何事もめんどくせ!!
手書きのレポートとかありえね! 鉛筆でいいなら鉛筆で書いてやらぁ!!
レポート用紙がないので仕方なく原稿用紙に書くんだ。あぁーめーんどくせっ!
仕方ないので、丁寧に字を書く練習だと思うことに。そうさ、木曜までを乗り切ればなんとかなるのだよ、さこにゃん★
それに明日はうーばーのアルバム発売日だぜ! 買うかはわからないけど(´∀`)買うならアマゾンが安くていいね。アマゾンなら、ついでに鬼のアルバム買いたいね。

今年も痛々しくやっていきます。いいんだ、この痛い発言は特定の人以外には出さないから。
| 2008.01.16 Wednesday | θヘ( ・_・)スリッパアターック | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする