や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 待て! お前はまだ朽てはならぬ!! | main | 手袋 >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


フ、出来たぞ
レジュメ作成終了。レポートのようなレジュメだけど気にしない。一人だけ時代が違おうが気にしない。WOTAKUバレるんじゃないだろうかとかもう今更気にしない……!
途中でみかん食べながら「あれまあれまあれま!!!」と、(みかんの甘さとプラスアルファに)喜んでネットサーフィンして公式見てニヤついてなければもっと早く終わったと思う。そうだな、5時くらいに★
大蛇で検索してみればわかるさ! あたい馬鹿さ!! ハマっている間は踊らされて生きていくこと間違いなしだね!!!
でも今度のは期待出来そうなんだ。どうしようもねぇなこりゃ、と思っていた場所システムが消えたんだ。新型出て変わったなぁ。去年はここまで画面だけ綺麗で他どうしようか悩むゲーム機なかったもん。ある意味最強だと思ってたけど、うんアイツを見くびってた。すごいぜ、P! タイトルともかけてみたんだけど、わかるひとなんていねぇよぅorz
ちなみにようやく最近になってPはネットにもちゃんと繋げることがわかりました。適当に○ボタン連打してたら繋げた。ビビった。LANの説明書とPの説明書読んで遺法じゃないことがわかってホント安心した。

さてさて、問題は発売が2月という中々切羽詰って自分に糸色望している時期かと思うので、発売日に買うことはまずないでしょう。でも馬鹿だからな、なにしでかすかわっかんねぇぜ!/(^o^)\

ご飯が炊けたそうなので、美味しく頂くとします!
ご飯好きなんだな^^ でもみかんもう一個食べていいですか?
あ、でも眠っ……
| 2007.12.04 Tuesday | (*^▽^*) | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする