や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 昨日の大河 | main | 祭? >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


スシ王子
って、堤監督のドラマなんだ!
じゃ、見れたら見ようかな。笑


今日10チャンの朝のニュース見てたら、“おしゃれ”と称してアナウンサーがネクタイ・ワイシャツの上にジージャン着てた。長袖だよ半袖じゃなくて!(半袖だったら余計おかしいか笑)
この蒸し暑いのに、そんなん着ないでくれ。暑苦しい。

で、そのアナの暑いファッションはスタイリストさんがやってくれたとか。どういうセンス!?と疑いたい。
……あ、コレは私がおかしいの?
| 2007.07.25 Wednesday | θヘ( ・_・)スリッパアターック | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする