や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< ああ、遂に | main | スシ王子 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


昨日の大河
ようやく大河の風林火山を見るのが苦痛でなくなってきたので、というか甘利とか板垣かっけぇ!なんておっさんたちだ!!と感動してしまった。


昨日の大河はマジでよかった!


でも逆に言えば、甘利&板垣がいなくなったらちょっときついんだ、アレ。
御館様がどうも好きじゃなくて、というか演技があまりにわざとらしくてちょっと……。謙信公も微妙だし、由布 えー?ιな私にとってはこれから山だぜ。
もうこれは真田だけかな。あとは、由布抜きの勘助と、三条見て癒されます。由布(柴本幸)と三条(池脇千鶴)、役者が逆ならきっと由布好きになれたと思う。
ようは私の好みの問題。うわーぃ★


で、さっき新聞のテレビ欄で発見して、mixiのニュースのとこに載ってたので見たんだが……千葉真一さん、引退か。
風林火山で板垣演ってた方です。うぅん、ものっそ素敵だったので気になってたんだけど、引退……。とりあえず、お疲れ様でした。
| 2007.07.16 Monday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする