や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< サンダル | main | 昨日の大河 >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


ああ、遂に
出ちゃうのか。しかも9月か! ははは早いな!! 困ったな!!!(予想だと冬あたりかと思ったんだけど)
8月後半にも出るのに。ラッシュだねー。


まだ手に入れてすらいないので、待ってもらいたい位だ。
一体どこで手に入るんだかね、Wiiって。ちょう欲しいよ。DSより魅力的だよ。コントローラーぶんぶん振り回すゲームなんて素敵だよ! たまらんぞ!!
DSのときのように、全く違うモン買おうと思って電気屋行ったら、上手い具合に入荷してました。あらあらそれじゃ試しに買ってみようかしらね、ってな流れにならないかな。
……ま、あったとしても常時2万5千円だかの金額を財布に入れていられるかって言ったら、ま さ か ! なにそんなセレ部いたら、地団太踏んで悔しがってやる……!


その前に、なんてお気楽な頭してんだろう。社会なめてるんじゃない、私。しょうもないね。もっと真面目にならなきゃ!
| 2007.07.12 Thursday | (・∀・) | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする