や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< うわ…… | main | あの人の事が知りたいバトン! >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


あああ、どうすんの!
インターンシップ、どうしよう!
エントリーしたいような企業が一社あるにはあるのだけど、どどどどどうしよう……!
それから、実際の現場を見てみたいような気もするもののビビッて足が竦んでる例の募集、どどどどどどどどどどどどうしよう!
かなり前から悩んでる。悩み始めるとパニくるので、今度は別のことを考え始める。



(・∀・){今度はツンツンが商品化か!
(;´д`){勉強どうしよう!
(・∀・){あれっ何で仲間にならないの?
(;´д`){インターンシップ……おわおわおわ!



埒が明かんぜ、どうすんのっどうすんの私!
| 2007.06.12 Tuesday | orz | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする