や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< なにしてんだかな | main | こんなの >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


焼きソバ風スパゲティ
恐ろしく前に、インゲンと玉ねぎは相性良さそうだから適当にスパゲティ作れるかもしれない!
と、いうことで作ったバター醤油で味付けしたスパゲティが、私が作ったにしては上出来だったので、調子こいてもう一度作ったら今度は何とも微妙な感じに仕上がってしまいもそもそ食べた、あれから数ヶ月。

もう一度リベンジ(リリベンジ?……なんて言葉はない)した先週、やはりなんともつまらない味になって「もういい加減諦めるか」と思っていたところ、今日は何か作らないと不機嫌そうなお方がおりましたので、私めは失敗覚悟でまたもう一度挑戦。(うお、このPC辞書入れてあるから「ちょうせん」って打つと「貂蝉」て出るよ。あはははは〜´∀`)





やはり微妙だった。
今回も味が薄すぎた。ロースじゃなくてベーコン入れるべきだった。コンソメ入れても駄目だったなんか。

素人にはトマト味がやりやすいんだね。バター醤油はもっと上達してから挑戦する(゚ρ`)ァー
ま、玉ねぎ切るのが多少上手くなったってことで。
前向きに考えることにする。
| 2007.03.25 Sunday | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする