や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 多分合わないんだろうよ。 | main | なにしてんだかな >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


こんにちは、鼠と海!!
行ったのは一昨日。とあるお嬢さんと行ってきた。
キャンパスはコンビニかJR経由で予約しないと駄目とかで、初っ端からムッとした。ちゃんと調べておけばよかったか。失敗失敗。


タワー・オブ・テラーは超満員。FP取るのに赤い橋越えた先の先まで並んでんの! おっかしー!!
馬鹿げているので乗らなかった。落下するだけの乗り物のためにそこまでしたかないよ、私。
夕方になれば乗れるかも……?と期待しながら、他のに乗ろうと移動。


夕方近くになると海に近いというか、海と隣接しているため寒いのなんのって。「寒い」を連呼しながら、ウロウロ。
TOTは19時近くになっても90分待ち。大昔なら90分なんてなんのその、で並んでいたかもしれないけど、FP制度になってからそんなに待つ気力はなくなった。


そんな訳でTOTは結局乗らずにディズニーシーを後にした。


毎度思うけど、ぎょうざドックなんかよりうきわまんのが絶対美味しい。
あと、スモークチキンレッグ、まぁ要は鳥の足なんだけどコレもまた美味。
なんか今回食べてばっかりだったかもしれない……。
| 2007.03.14 Wednesday | (*^▽^*) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする