や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 迂回ルートで参りま〜す(・△・)ノ | main | 人体は不思議に作られている。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


見た目以上の美味さ
昨日池袋で食べたランチの豚(石焼きなんたら)が本当に美味しくて、また行きたいワタクシ(σ*´∀`)
あの店に入ってくれたお姫サマに感謝感謝するワタクシ(σ*´∀`)
て言うか急な呼び出しに応じてくれた点でまず感謝するワタクシ(σ*´∀`)



ありがとう!



キムチって結構辛いもんなんだね。いやあんまり食べたことなかったからさ。
なんか、焼きたてのよもぎパン食べたい。ありゃぁ美味でおったまげたよ! ね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



さて、そろそろ支度しますかね。




▼宣伝
auユーザー限定だけど、今月の無料オタメシに歪みの国のアリス・前編が登場。
無料で落とせるので、アプリに余裕があるなら落としてみては如何?
| 2007.02.08 Thursday | (*^▽^*) | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
姫?!草履持ちが緑丸様のとなりにまとわり付いてたのなら心当たりがあるハリィです。。笑
美味しかったよねあのお店〜〜^^私も今度緑丸ちゃんが食べてたのに挑戦してみようかな☆また行こうねん。。

私も東京に用があったので全然余裕で応じられました、大丈夫です。。
ってかむしろ私こそごめんね本当に;;予定より大分遅くに解散になっちゃったよね;スミマセンでした滝汗。

というわけですが、ライブ頑張ろうね^^アリス・・・妹がAUユーザーなので勧めておきます^^アデュっ
| Harry | 2007/02/10 12:29 PM |
いらっしゃい、お姫!笑
結構値段の割に良かったような気がする。何より肉も大きかったし!笑笑
気にせずに気にせずに。あの後行く訳ではなかったので、ご心配には及びませんぜぇ。
そういや、あの後どうでしたか? 楽しかった??

いえーす、さんきゅう! それじゃ、また後日(^o^)丿
| 緑丸 | 2007/02/11 12:09 AM |
コメントする