や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< わたしバトン! | main | すきすきバトン >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


パイレーツ・オブ・カリビアン
昨日なんですけどね、観に行きました。
にしても、私が出掛けるときってかなりの高確率で電車トラブルが起こるような気がするんだけど、なんなんだろう。そこまで私の日頃の行いはよろしくないんですか。ああそうですか。

それからね、久しぶりにプリクラなんぞ撮ってしまった。
もっと撮ろう、とか言われたけど流しときました。
だって……、ね。

以下感想。ネタバレになってないようなネタバレを含むので蛍光色使って見えにくくしてあります。結構見えちゃうんだけどね。






船長、かわいい! 勿論かっこいいんだけども、茶目っ気があると言うかアホって言うか……。うん、とにかくかわいいんだよ船長!!
原住民の皆さんとの攻防戦がおかしかったね! ヤシの実やらを投げつけてくる女性との
闘いは見事だったさ!!笑

あと、ジャック船長とウィルとノリントンの男三人がケンカおっ始めるシーンがよろしいかと。
エリザベスは完璧に無視され気の毒でしたけど……、そうそうエリザベスの男装素敵でした! で、何気に強いよエリザベス!! 二刀流ですかエリザベス!!!
ズレるが、ジプシー・クイーンのティアがいい味出してると思った。色気があるよ。ああいうお姉さん好きです!(聞いてない)

えー、女性陣の素敵さは置いておいて。

壊れた水車で三つ巴(船長とウィルと元提督)で戦うシーンがあるんだけど、器用だなぁ。
説明書くのが面倒なので端折りますけど、うんアレはハムスター顔負けだよ。笑
船長は流石海賊なだけあって頑丈に出来ている模様。頭(だったと思うんだが)にもろにヒットしてもなんとか大丈夫なのね。笑

最後のわんこ、かわいかったなぁ! スタッフロールも我慢して観てた甲斐があったというもの。
一作目は観たようで観てないに等しいので今度蔦谷にでも行って借りて来ようかと計画中。

とっても良かったです。3も観たいな、と言うか気になるよ本編最後に出てきた(犬でなくてね)バルボッサ。
ヤバい、DVD出たら買いそうだよ!
| 2006.08.12 Saturday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする