や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< なんとかならんもんかな | main | 思いたったが >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


ぽにょ
金曜ロードショーまで待とうと思ったら、思わぬ人からダビングしたDVDを貰ってしまった。ありがとうございまーす。


珍しくTSUTAYAでDVD借りました。なんでって、¥100キャンペーンやってるから。
借りたのはシザーハンズと羊たちの沈黙。

シザーハンズ、個人的にオペラ座の怪人並みに残念だった。
私、シザーハンズって18世紀ヨーロッパのカリスマ美容師が自分の気に入った客の髪を集めてフヒャヒャヒャ!しかしある日とある客の女性の髪に恋して全部手に入れたくて首をアーッ!!してる話だと思ってたのに大分違った。
パヒ(フ?)ュームのが好みだな。グロくて!

こんな奴がぽにょを見ようとしています。

| 2009.07.21 Tuesday | (・ω・) | comments(1) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/31 11:25 PM |
コメントする