や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< ラスト! | main | なんとかならんもんかな >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


愚痴り大会
今日はマナー研修が午前中あって、その後(一応)同期四人と昼食べて愚痴り大会やって来ました。笑

うちら(Mさんと緑丸、ちょっと前まではもう一人の子)の上司、マジパねぇ!という話題だけで小一時間は。
知らないネタもあってビビったし、上司のパねぇ伝説がまた増えた。

一つ疑問なのは、何故彼女(上司)は自分の言動・行動を省みないのか?

反面教師としてはこれほど素晴らしい人物いないだろうなぁ。


自分のことは棚に上げての発言、失礼しました。笑

| 2009.06.13 Saturday | (・ω・) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする