や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 0330 | main | 愚痴り大会 >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


ラスト!
あと約一時間で学生が終わる。
とりあえず、ありがとう! よくわからないけど、ありがとう!!
楽しかった、ありがとう!

うーん、とりあえず仕事は……半年だな。半年続いたら偉い! 私偉い!!笑

で、まず次の休みまで頑張れたら自分を褒めよう。



【次の休みまでの目標】
何か言われたら即「すみません」。目から何か出さない。出したら負け。
“3の人”(この人ないわぁ^^^な先輩。マジでないわぁ)の一言にムッとしたら腹の中で罵りつつ、反省を忘れない。
| 2009.03.31 Tuesday | (・ω・) | comments(1) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/11 7:29 PM |
コメントする