や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< ラスト! | main | Good-bye! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


とりあえず
自分の将来、悩んで何が悪い? な〜んてな! 悩みすぎなのと言った言葉が悪いのはわかってるんだけどさ、でもねぇあの手のひらの返しようにグサーリ。 もう行けない。言葉悪すぎて確実に睨まれたから、入社したらいびられそうだ。笑 自分で選択肢殺しました。こんにちは薄給! だがしかしもう一つ頑張ることにしました。 まだ諦めない私の根性を笑え! そして、就職の話を電話でしていたら隣で就職の話をし始めた私と同学年の人たち。したくなるのわかるわ〜。でも苛っとした。笑
| 2009.03.12 Thursday | (・ω・) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする