や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   
<< 借りたよ借りたよ | main | この将来…… >>




| 2010.04.05 Monday | - | - |


脳年齢
朝っぱらからパソいじりか暇人め! そんなこんなでおはようございます。
音楽ファイルをいじってました。MP3の容量が大してないため、お気に入り曲しか入ってないのですけど、偶に入れ替え作業すると容量が微妙にオーバーしそうになったり、いろいろ面倒です。
で、今その面倒を乗り越えて、脳年齢のテストやってきました。
一応実年齢ぴったり。でもこんなん信じないぞ私は。DSのを買いたい。きっとあっちの方が金出している分正確に違いない。


そんな朝のひと時です。さて、掃除しましょうそうしましょう。


バトンキャッチしてくれたお二人さん、ありがとう★
| 2006.09.10 Sunday | (・∀・) | comments(0) |


| 2010.04.05 Monday | - | - |
comment
コメントする