や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


あの人の事が知りたいバトン!
素敵な紹介の仕方をされていてうはうはです!
ありがとう! ホント嬉しい!!笑
マキノちゃんからバトンが来ましたので、しっかりキャッチ。ありがと〜う!


続きを読む >>
| 2007.06.13 Wednesday | バ(*゚▽゚)ノノ"鏑邸 | comments(2) |


マキノちゃん!
題名に名前があるお方がビックリして受け取るバトンだそうざます!
マキナちゃんから回していただいたのです。


では、早速……(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


……の前に説明書きをば( ・_・)*――――――∞C< っ― ω-)っ


■説明
_鵑辰討た5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
△修諒儡晃補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
そして次に回す人に新たな5文字を指定


いざ、参ります!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




□お題:「アンジェラ」

「ア」→ありがとう、集まって、間、明日、後
「ン」→んだけど、んだよ、んで、( -_・)?、ン
「ジ」→時間、じゃないですか、じゃ、時、中
「エ」→エンパ、えぇとね、援軍、円、駅
「ラ」→らしい、来週、られる、来年、らしく

「エ」が……! 「エ」が……!!笑

1.回してくれた方の印象
スパイダーマンと英語に心血を注ぐ麗しの乙女(*^▽^*){アトルロケンネ!

2.バトンタッチ
マキノちゃん。

3.次のお題
「デスティニー」
このお題なのでマキノちゃんに!^^ 長音記号?は無視の方向で。


マキナちゃん、回してくれてありがとうございました!!


遅くなりましたけどもコメ返信▽
続きを読む >>
| 2006.12.11 Monday | バ(*゚▽゚)ノノ"鏑邸 | comments(0) |


デーモンバトン!
マキノちゃんから頂戴致しました!
おしてまいるー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




続きを読む >>
| 2006.11.29 Wednesday | バ(*゚▽゚)ノノ"鏑邸 | comments(1) |


バトン。
ここしばらく月曜は基本19時から22時までフジテレビです。ネプリーグは途中からしか見れないけれど。

いやぁ……びっくらしたな。バナナとか筋子とか。

来週も来週で見逃せない感じ。


さてさて、マキナちゃんから回していただきました!
私がセルリアンブルーだなんて……!(/∀\*)



おしてまいるーo(・∀・)○



続きを読む >>
| 2006.10.31 Tuesday | バ(*゚▽゚)ノノ"鏑邸 | comments(0) |


今一バトン
一昨夜からポチポチやってたんですが、結局終わらず。いまだポチポチ。修正しながらポチポチ。



今週 週の半分は英語の課題でヒィヒィ言ってました。 終わってる内容なので、酷い評価を食らうはず。月曜がおっかないね。今度のは頑張ろう……!



さてさて、マキノちゃんからバトンを回していただきました! マキノちゃんどうもありがとう<(_ _*)>
喜び勇みながら回答致します。笑

いざおしてまいるーo(・∀・)○





続きを読む >>
| 2006.10.13 Friday | バ(*゚▽゚)ノノ"鏑邸 | comments(0) |