や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


フ、出来たぞ
レジュメ作成終了。レポートのようなレジュメだけど気にしない。一人だけ時代が違おうが気にしない。WOTAKUバレるんじゃないだろうかとかもう今更気にしない……!
途中でみかん食べながら「あれまあれまあれま!!!」と、(みかんの甘さとプラスアルファに)喜んでネットサーフィンして公式見てニヤついてなければもっと早く終わったと思う。そうだな、5時くらいに★
大蛇で検索してみればわかるさ! あたい馬鹿さ!! ハマっている間は踊らされて生きていくこと間違いなしだね!!!
でも今度のは期待出来そうなんだ。どうしようもねぇなこりゃ、と思っていた場所システムが消えたんだ。新型出て変わったなぁ。去年はここまで画面だけ綺麗で他どうしようか悩むゲーム機なかったもん。ある意味最強だと思ってたけど、うんアイツを見くびってた。すごいぜ、P! タイトルともかけてみたんだけど、わかるひとなんていねぇよぅorz
ちなみにようやく最近になってPはネットにもちゃんと繋げることがわかりました。適当に○ボタン連打してたら繋げた。ビビった。LANの説明書とPの説明書読んで遺法じゃないことがわかってホント安心した。

さてさて、問題は発売が2月という中々切羽詰って自分に糸色望している時期かと思うので、発売日に買うことはまずないでしょう。でも馬鹿だからな、なにしでかすかわっかんねぇぜ!/(^o^)\

ご飯が炊けたそうなので、美味しく頂くとします!
ご飯好きなんだな^^ でもみかんもう一個食べていいですか?
あ、でも眠っ……
| 2007.12.04 Tuesday | (*^▽^*) | comments(0) |


ひぃひぃ!
疲れた。ドッキドキだ。でもいい経験だ。そういうことにしておこう。
駄目でも練習だと思えばいいんだ。そうだそうだ。


上野でも行って来ようかな。池袋の方がいいかな。
なんか美味い洒落たもん買ってあげにゃあね。
ちなみに上野駅のケーキバー(棒の方ね)の店があるんだが、美味いよ!
上野行ったら買っておくべきだよホント!
改札出なきゃならないけど。それがネックね。



続きを読む >>
| 2007.06.18 Monday | (*^▽^*) | comments(0) |


何より嬉しい☆
うふふ、来週の水曜は早起きするだけで済むんだー!
空き時間が長すぎて、微妙に人恋しくなりそうになる程の、あのっあの時間がなくなるんだー!!

簡単に言うと休講。
振り替えあるけどね、土曜日に。資料館に見学に行くのさ。
| 2007.04.12 Thursday | (*^▽^*) | comments(0) |


こんにちは、鼠と海!!
行ったのは一昨日。とあるお嬢さんと行ってきた。
キャンパスはコンビニかJR経由で予約しないと駄目とかで、初っ端からムッとした。ちゃんと調べておけばよかったか。失敗失敗。


タワー・オブ・テラーは超満員。FP取るのに赤い橋越えた先の先まで並んでんの! おっかしー!!
馬鹿げているので乗らなかった。落下するだけの乗り物のためにそこまでしたかないよ、私。
夕方になれば乗れるかも……?と期待しながら、他のに乗ろうと移動。


夕方近くになると海に近いというか、海と隣接しているため寒いのなんのって。「寒い」を連呼しながら、ウロウロ。
TOTは19時近くになっても90分待ち。大昔なら90分なんてなんのその、で並んでいたかもしれないけど、FP制度になってからそんなに待つ気力はなくなった。


そんな訳でTOTは結局乗らずにディズニーシーを後にした。


毎度思うけど、ぎょうざドックなんかよりうきわまんのが絶対美味しい。
あと、スモークチキンレッグ、まぁ要は鳥の足なんだけどコレもまた美味。
なんか今回食べてばっかりだったかもしれない……。
| 2007.03.14 Wednesday | (*^▽^*) | comments(0) |


見た目以上の美味さ
昨日池袋で食べたランチの豚(石焼きなんたら)が本当に美味しくて、また行きたいワタクシ(σ*´∀`)
あの店に入ってくれたお姫サマに感謝感謝するワタクシ(σ*´∀`)
て言うか急な呼び出しに応じてくれた点でまず感謝するワタクシ(σ*´∀`)



ありがとう!



キムチって結構辛いもんなんだね。いやあんまり食べたことなかったからさ。
なんか、焼きたてのよもぎパン食べたい。ありゃぁ美味でおったまげたよ! ね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



さて、そろそろ支度しますかね。




▼宣伝
続きを読む >>
| 2007.02.08 Thursday | (*^▽^*) | comments(2) |