や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.04.05 Monday | - | - |


時間の使い方
あけましておめでとうございます。今年も面白おかしく楽しく過ごしましょう。
物事の捉え方なんて、自分の気持ち次第でどうにでもなるよねー。

「確認する」ことを怠りすぎて、どえらい目に遭っている今日この頃。あー、もうめんどくせ! 何事もめんどくせ!!
手書きのレポートとかありえね! 鉛筆でいいなら鉛筆で書いてやらぁ!!
レポート用紙がないので仕方なく原稿用紙に書くんだ。あぁーめーんどくせっ!
仕方ないので、丁寧に字を書く練習だと思うことに。そうさ、木曜までを乗り切ればなんとかなるのだよ、さこにゃん★
それに明日はうーばーのアルバム発売日だぜ! 買うかはわからないけど(´∀`)買うならアマゾンが安くていいね。アマゾンなら、ついでに鬼のアルバム買いたいね。

今年も痛々しくやっていきます。いいんだ、この痛い発言は特定の人以外には出さないから。
| 2008.01.16 Wednesday | θヘ( ・_・)スリッパアターック | comments(0) |


スシ王子
って、堤監督のドラマなんだ!
じゃ、見れたら見ようかな。笑


今日10チャンの朝のニュース見てたら、“おしゃれ”と称してアナウンサーがネクタイ・ワイシャツの上にジージャン着てた。長袖だよ半袖じゃなくて!(半袖だったら余計おかしいか笑)
この蒸し暑いのに、そんなん着ないでくれ。暑苦しい。

で、そのアナの暑いファッションはスタイリストさんがやってくれたとか。どういうセンス!?と疑いたい。
……あ、コレは私がおかしいの?
| 2007.07.25 Wednesday | θヘ( ・_・)スリッパアターック | comments(0) |


この将来……
新総裁は阿部さんですかそうですか。消費税は早くて再来年には7%ですか。母親が言うには10%だとか。なに、物買うのに元の1割払えってか。庶民のことまるでわかっちゃいない政治家って嫌ですね。借金800兆円とか年金だとか、まさか消費税でどうにかしようと思っているのだろうか。流石にそれはない……?
とりあえず、あの小泉チルドレンとか言ってるもう子どもじゃないだろうお前さん方はいらない(意味取り違えてるよコイツ!)特に杉村太蔵は勘弁してくれ。あの人の幼稚極まりない発言聞いてると苛々する。大仁田厚とかもいらない。単なる能無しとしかみえないよ。ふんぞり返ってるおっさん議員より、政治について考えてないだろうが。


ぶつぶつ言ってますけども一番わかってないのは、こんなん書いている私ですけどもね。
一足遅くぶちぶち言ってみました。一番の能無しも私よ! おほほほほっ!!


| 2006.09.21 Thursday | θヘ( ・_・)スリッパアターック | comments(0) |