や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


そう言えば
「邪魔だー!」って台詞、実際に聞いたことないんだよね。
張遼使ってない訳ではないんだけどなぁ。さこにゃんの使い勝手の良さには負ける。あとおねね様!
唐突にこんな話題を出してみたりしたのは、このブログ始めたときには既に作っておいたカテゴリーを使うため。
いや、結構勇気いるね! ドッキドキだもんね!!


そんな私の冒険的試みはさておき、明日は遂にパイレーツがテレビで! まんせー!!
ちゃんと録画する。だって一作目全く覚えてないから。
うぅん、あのとき(高校時代)はパイレーツなんて興味全くなかったな。果たしてコレは面白い映画なのか?と馬鹿なこと思ってた。面白いじゃんねぇ、普通に。北野作品よりずっと面白いぜー。
| 2007.05.26 Saturday | W丕W | comments(0) |