や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


今日です
どきどきが止まらないね! わたしの癒しだよおまえぇ!!

就職本買おうかと思っている。
自己分析したつもりが全てに駄目出し食らった先月(あのラストは皆感動していたらしいセミナー。感動も何もなくはやく解放してくれとか思っていた嫌なやつはここに)、あれ以来自己分析してない。自己分析というものが結局よくわからなかったので、就職本を頼ろうという魂胆です。

前回の「うーばーのアルバム」のくだり。
結局買いました。個人的に前作の方が良いかと。
ただ浮世〜は大好き。詩がものすごく素敵だ! そして、頑張ろうという気持ちがわいてくるんだ!!
ここ半年、個人的にハズレと感じるアルバムを借りたり買ったりが多過ぎる。
なんでだろう。私の耳がいかれてんのかな。頭もいかれてるけど^^
| 2008.02.21 Thursday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


昨日の大河
ようやく大河の風林火山を見るのが苦痛でなくなってきたので、というか甘利とか板垣かっけぇ!なんておっさんたちだ!!と感動してしまった。


昨日の大河はマジでよかった!


でも逆に言えば、甘利&板垣がいなくなったらちょっときついんだ、アレ。
御館様がどうも好きじゃなくて、というか演技があまりにわざとらしくてちょっと……。謙信公も微妙だし、由布 えー?ιな私にとってはこれから山だぜ。
もうこれは真田だけかな。あとは、由布抜きの勘助と、三条見て癒されます。由布(柴本幸)と三条(池脇千鶴)、役者が逆ならきっと由布好きになれたと思う。
ようは私の好みの問題。うわーぃ★


で、さっき新聞のテレビ欄で発見して、mixiのニュースのとこに載ってたので見たんだが……千葉真一さん、引退か。
風林火山で板垣演ってた方です。うぅん、ものっそ素敵だったので気になってたんだけど、引退……。とりあえず、お疲れ様でした。
| 2007.07.16 Monday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


やっとこさ
出来た! CGIがいじれた!
昨日からエラーページと全く感動のないご対面を繰り返しウンザリしていたけど、なんとかなるもんだ。
参考にした支援サイトさんの説明が途中ぶっちゃけわかりづらくって、別のCGI設置支援のサイトさんを見てやったらなんとか出来たぜー。
テスト投稿も無事出来たし、うんうんいい感じだ!(自分で言うか!)

あとはスキンDLして、またいじったら終了。めんどいな!
| 2007.05.05 Saturday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |


パイレーツ・オブ・カリビアン
昨日なんですけどね、観に行きました。
にしても、私が出掛けるときってかなりの高確率で電車トラブルが起こるような気がするんだけど、なんなんだろう。そこまで私の日頃の行いはよろしくないんですか。ああそうですか。

それからね、久しぶりにプリクラなんぞ撮ってしまった。
もっと撮ろう、とか言われたけど流しときました。
だって……、ね。

以下感想。ネタバレになってないようなネタバレを含むので蛍光色使って見えにくくしてあります。結構見えちゃうんだけどね。





続きを読む >>
| 2006.08.12 Saturday | キタ━(゚∀゚)━!! | comments(0) |