や、まだ…

…諦めてはいけないと! 承知仕ったでござるよ!!
   




| 2010.04.05 Monday | - | - |


無線LAN
自分の部屋にパソコンを持ち込んでも邪魔になるだけだし、重くて苛々するだろうなー、と思っていたために、LANの設定をしたものの実際に使うことなく放って置いたのだけど、昨日から使い始めた。
パソコンが置いてある部屋の隣が丁度親の寝室なんだけど、壁で仕切っているのではなく、引き戸で区切るようになっているから夜中にパソコンがたがたやっていると光が僅かに漏れてウザいとのことなので。舌打ちされちゃ、やっぱり気分悪いしね。
重いのかと思いきや意外にもストレスなく動いてくれるので快適。これならもうちょい早くから使っていればよかったかな。テスト期間とか、普通に徹夜していた去年一昨年、きっと迷惑千万だったに違いない(゚∀゚)
でもパソコンばっかりいじっているのに抵抗があるので、部屋から追い出そうと思う。ただでさえ怠け癖が酷いから、《オモチャ》があったらヘラヘラ遊んでしまう。
実際、今日も遊んでるし。全部読んだら追い出さにゃ! 長編のおっかないところは「ハマったら抜け出せないこと」だと思う(;´Д`)ホギャー
| 2007.10.08 Monday | (・∀・) | comments(0) |


ああ、遂に
出ちゃうのか。しかも9月か! ははは早いな!! 困ったな!!!(予想だと冬あたりかと思ったんだけど)
8月後半にも出るのに。ラッシュだねー。


まだ手に入れてすらいないので、待ってもらいたい位だ。
一体どこで手に入るんだかね、Wiiって。ちょう欲しいよ。DSより魅力的だよ。コントローラーぶんぶん振り回すゲームなんて素敵だよ! たまらんぞ!!
DSのときのように、全く違うモン買おうと思って電気屋行ったら、上手い具合に入荷してました。あらあらそれじゃ試しに買ってみようかしらね、ってな流れにならないかな。
……ま、あったとしても常時2万5千円だかの金額を財布に入れていられるかって言ったら、ま さ か ! なにそんなセレ部いたら、地団太踏んで悔しがってやる……!


その前に、なんてお気楽な頭してんだろう。社会なめてるんじゃない、私。しょうもないね。もっと真面目にならなきゃ!
| 2007.07.12 Thursday | (・∀・) | comments(0) |


こんなの
みっけた。


鑑定書




| 2007.03.26 Monday | (・∀・) | comments(0) |


死の聖人?
ハリーポッターの7作目タイトル。
英語では‘Harry Potter and the Deathly Hollows’だと思う。英語の綴りなんて気にしないでよ!
邦訳では『ハリー・ポッターと死の聖人』てなってた。

なんだ、もしかして生き返るとかなの?
それか、実は生きてました、とか。


とりあえず、私しか興味ないネタ。
| 2006.12.22 Friday | (・∀・) | comments(4) |


脳年齢
朝っぱらからパソいじりか暇人め! そんなこんなでおはようございます。
音楽ファイルをいじってました。MP3の容量が大してないため、お気に入り曲しか入ってないのですけど、偶に入れ替え作業すると容量が微妙にオーバーしそうになったり、いろいろ面倒です。
で、今その面倒を乗り越えて、脳年齢のテストやってきました。
一応実年齢ぴったり。でもこんなん信じないぞ私は。DSのを買いたい。きっとあっちの方が金出している分正確に違いない。


そんな朝のひと時です。さて、掃除しましょうそうしましょう。


バトンキャッチしてくれたお二人さん、ありがとう★
| 2006.09.10 Sunday | (・∀・) | comments(0) |